紙おむつのメリーズは、この3月にイオンで買おう。全員ポイントがもらえます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この3月、イオンでは花王とキャンペーンをやっています。

日用品、とくに紙おむつをおトクに購入できるチャンスです。

スポンサーリンク

WAONポイントが必ずもらえる

3/1〜3/22の期間にイオングループで花王・カネボウ製品を買うと、購入金額1500円(税込)ごとに300WAONポイントがもらえます。

春のしあわせ咲く咲くフェア

1500円ごとに300ポイントです。3000円だと600ポイント、4500円だと900ポイントもらえます。

抽選じゃないですよ。全員に必ず、です。

レシートは合算できるので、別の日、別のレジなどで購入しても大丈夫!

1500円を1口に、1人10口まで応募できます。

申し込みはインターネットからで、レシートに記載されている番号が必要となるので、レシートは必ずとっておきましょう。

紙おむつがお得に買える

フェアの対象商品はたくさんあります。

これを機に、まとめ買いしてしまうのもいいですね。

ここでわが家のような子育て世帯に注目なのは、なんといってもメリーズです。

メリーズは紙おむつのなかで人気の商品。一時、中国の方々の爆買いでも話題になりました。いまでも「お1人さま○個まで」と制限されているお店が多いです。

わが家も、いろいろなメーカーを試しましたが、メリーズに行き着きました。それで、いつも楽天市場とイオンで値段を比較しているのですが、楽天市場でメリーズはちょっと高めで品薄気味。なので、いつもイオンで調達しています。

紙おむつは金額がそれなりにするので、今回のようなフェアがあれば活用しない手はありません。

他のキャンペーンと絡めてお得!

さらに、これは全国のイオンに共通するのかは分かりませんが、私の行っているイオンでは、紙おむつを箱買いするとWAONポイントが上乗せされるキャンペーンがたびたび行われています。

対象の紙おむつの種類や上乗せされるポイント数は、その時々です。

で、この3月は、メリーズが対象!

ばらばらに買う(1袋ごとに買う)と何もありませんが、数袋入った箱で買うと+200WAONポイントがもらえます。中に入っているものは同じなのに、です。

もし買われる方は、箱買いしましょう。※ポイントキャンペーンがあるかはきちんと確認してくださいね。

特典を併用して、さらにお得!

もちろん、従来のイオンの特典とも併用できます。

たとえば、紙おむつの購入であれば、

  • キッズリパブリックのクーポン
  • サンキューパスポート

などを使うと、5%オフとなります。

イオンが新しく「キッズリパブリック」を始めました。 子育て世帯のイオンユーザーは登録必須ですよ。

これに株主優待のオーナーズカードを使えば、さらに安く買えることになります。

イオンの買い物が毎日3%オフ!そんな魅力的なイオンの株主優待を解説します。

紙おむつは必需品なので、お得な時にまとめ買いしたいですね。

スポンサーリンク

ぶろぐ村バナー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする