買ってよかった!コストコで文句なく安い商品はコレ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前回、コストコでこれまで私が買った商品のなかで「本当にお得なのか?」という商品について書きました。

コストコ大好きです。 育休に入ってから、月2くらいで通っています。

今回は「これはお買い得だ!」という商品です。

スポンサーリンク

1、ノンアルコールビール

オランディアというオランダ産のノンアルコールビールです。

330ml×24缶が1パックになって1368円。1缶あたり57円です。

一般の店では、1缶350mlが安くても100円程度でしょう。それに比べると激安です。

安いからと言っておいしくないかといえば、そんなことはありません。飲みやすくて、とてもおいしい!

味は、甘めです。が、辛口好きのうちの夫もゴクゴク飲んでいます。

私はいま授乳中なのでアルコールは飲めません。でも育児でストレスがめちゃくちゃたまっていてビールが無性に飲みたくなる!そんなとき、これを飲んでいます。

コストコでは、ほかの缶飲料も安いです。

コカコーラ、コカコーラゼロが、350ml×30缶で1468円。1缶あたり約49円です。

わが家のお気に入りは、カナダドライ ダイエットジンジャーエール。カロリーゼロなのが良いですよね。こちらも350ml×30缶で1468円。

暑い季節になると、これらに手が伸びてしまいます。

スポンサーリンク

2、バラエティベーグル

コストコのパンはお買い得な商品が多いです。そのなかでとくにお得なのが、ベーグルです。

12個入りで680円。1個あたり57円です。

ベーグルを普通にスーパーやパン屋さんで買えば、1個100円はします。コストコのベーグルは激安ですね。

ベーグルを買うのは主に女性、女性のなかでも限られているかもしれません。ですが、よく食べる方は見逃せない値段です。

私はよくクリームチーズをぬって食べるのですが、それ用のkiriのクリームチーズもコストコで買います。スーパーで買うよりはちょこっと安いでしょうかね。

3、季節のフルーツ

その季節のフルーツは、コストコで安く買える可能性が高いです。もちろんもれなく大容量ですが。

わが家もよく、その時その時で安くなっているフルーツを買います。キウイ、オレンジ、みかん、等々。

4、フードコート

すべてのメニューにおいて、文句なくコスパ良です。

とくにコスパ最高なのがホットドッグでしょう。太いソーセージがはさまって、好きなだけキャベツと玉ねぎをトッピングできて、好きなようにケチャップやマスタードをぬることができて、おかわりし放題のソフトドリンクがついて、180円。最高!

おかわりし放題のソフトドリンクだけでも60円なので、私は単品でもよく買います。ホントお得。

店内での人気商品、クラムチャウダーやプルコギビーフを買おうか迷っている方は、フードコートに行きましょう。プルコギビーフはプルコギベイクで、クラムチャウダーはそのままクラムチャウダーで味を確認できますよ。

まだまだあるでしょう。随時更新していきたいと思います!

スポンサーリンク

ぶろぐ村バナー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする