(終了)6月13日まで!スターバックスカードへの入金でドリンク無料券をゲットしよう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スターバックスでは現在、スターバックスカードへ5000円入金ごとに、好きなドリンク1杯無料のチケットがもらえるキャンペーンをやっています。

オンラインでの入金に限りますが、6月13日まで開催中です。

これを機に、ドリンク無料券をもらっちゃいましょう。

5000円入金ごとにドリンク無料券がもらえる

スターバックスでは定期的に、スターバックスカードへの5000円入金ごとにドリンク1杯が無料となるチケットがもらえるキャンペーンをしています。

だいたい、春と秋(冬)にやっている印象があります。

今回は、3月30日から始まりました。

店頭での入金も対象たったのですが、それは5月で終わってしまいました。

ですが、オンライン入金については、6月13日(火)までが対象です。

いまからでも十分間に合いますよ。

オンライン入金の方法

オンライン入金に必要なのは、スターバックスカードとクレジットカードです。

スターバックスカードは店頭で購入できます。

まずスターバックスのHPで会員登録をするひつようがあります。

そのうえで、スターバックスカードとクレジットカードの情報を登録すると、オンライン入金ができるようになります。

ドリンク無料券を複数枚ゲットしよう

スターバックスカード1枚に入金できる上限額は30000円です。

なので、上限まで入金すれば、最大で6枚の無料券をゲットできることになります。

私もいま、3枚の無料券をゲットしたところです。

スターバックスアプリの画面キャプチャ

もう5000円入金できるので、あと1枚はゲットできますね。

現金チャージの場合は紙状のチケットがもらえるのですが、オンライン入金の場合は約2~4日後にeチケットが送られてきます。

それを店頭のレジで見せるだけでOK。好きなドリンクがもらえますよ。

スターバックスで使えるドリンク無料eチケット「ドリンク無料チケット」と書きましたが、完全無料ではありません。上限は926円(税抜)です。

まぁよほどのことがない限り、この金額を上回ることはないでしょう。

ですので、実質無料ですよね。もし上回れば、差額を支払えばOKです。

スターバックスカードをもつメリット

スターバックスカードはプリペイドカードです。

なので、スターバックスカードで支払ったからといって、ポイントがついたり割引があったりするわけではありません。

たんに、支払いの手間がかからないだけです。

 ですが、今回のように1年に数回、スターバックスカードへの入金で無料チケットがもらえるキャンペーンがあります。

なので、それなりにスターバックスを利用する人は、もっていて損はありませんよ。

ウェブ登録のメリット

スターバックスカードは持っているけれど、ウェブ登録は面倒だからしていない、という方もいるかもしれません。

ですが、ウェブ登録をして、還元率の高いクレジットカードからチャージをしたほうが、よく利用する人にとってはおトクですよ。

また、スターバックスカードはオートチャージができます。設定した金額未満になれば、自動的にクレジットカードからチャージされるかたちです。

これを設定しておけば、いちいち入金する手間が省けるので、より便利に利用できます。 

さらにウェブ登録をしておけば、残高保証サービスがあります。

万一カードをなくしても、残高が保証されるので安心感はありますね。

これからもスターバックスを利用するつもりで、またカードを持っていない人、ウェブ登録をしていない人は、これを機にしてみてはいかがでしょうか。

ぶろぐ村バナー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする