お得な生活術

イオンユーザーは「キッズリパブリック」に登録を! ベビー・キッズ用品が5%オフになります

イオンには「キッズリパブリック」というアプリがあります。

子育て世帯のイオンユーザーには、登録必須の内容ですよ!

子育て家庭に向けた「キッズリパブリック」

イオンではもともと「すくすくクラブ」というサービスがあったのですが、それが終了し、代わりに「キッズリパブリック」が始まりました。

サービスや特典は「キッズリパブリック」アプリで提供されます。

クーポンや育児情報が満載!

キッズリパブリックの内容は、このようになっています。

  1. 得する:買い物クーポンやお得な情報を配信
  2. 読める:子育てに役立つ情報(プレママの情報、離乳食レシピなど)を配信
  3. 楽しむ:遊んで(お店でパズルを揃えて)景品がもらえる
  4. 話せる:小児科医、産婦人科医、助産師に無料で相談できる

会員登録で割引クーポンがもらえる

会員登録の特典として、ベビー・キッズ用品510%オフのクーポンがもらえます。

月に2回使える5%オフクーポン

キッズリパブリックでは月に2回、自分の好きな日に5%オフクーポンを使うことができます!

キッズリパブリックアプリに下のようなクーポンが2枚配布され、利用するときに提示することで割引が適用されます。

イオンではもともと毎月20、30日は「お客さま感謝デー」。あらゆる商品が5%オフとなります。

お客さま感謝デーの日には、キッズリパブリックの5%オフクーポンは使えません

ですが、別々の日に使うことで、(キッズリパブリックのクーポンとお客さま感謝デーをあわせて)月に4回も5%オフの日ができることになります。

さらにいえば、キッズリパブリックとは別に「イオンお買い物」アプリがありますそこでも(ベビー・キッズ用品を含め)暮らしの品に使える5%オフクーポンが月1回配信されています。

さらにさらに、「イオンウォレット」アプリではサンキューパスポートが配信されています。それを使ってもベビー・キッズ用品が5%オフとなります。

日常の買い物をいつも割引価格で! イオン利用者なら持たなきゃ損なスマホアプリ5つ私は日常の買い物はイオンでしています。 節約のためにカードやクーポンを使い倒していますが、周りを見ていると、そういう人は少数派です...

これらもあわせると、月に最大6回、ベビー・キッズ用品が5%オフとなるわけです。

こうなると、ベビー・キッズ用品は5%オフ価格が当たり前といってもいい!

わたし
わたし
すごいぞ、イオン!

ほかにも特定の商品のクーポンがいろいろ配信されてきます。

誕生月には最大10%オフになるクーポンがもらえる

登録時に、子どもの性別と誕生日月を入力する欄があり、登録すると誕生日特典が受けられます。

特典は、510%オフのクーポンです。誕生月の好きな1日に使えます。

子育て情報が充実、オンライン相談も

育児コラムや、オンラインで小児科に相談できるサービスもあります。

小児科オンラインや産婦人科オンラインはニーズが高そう。

利用してみたい人も多いのでは?

入会資格は?

キッズリパブリックは、アプリをダウンロードすれば誰でもクーポンを利用できます。

登録をしなくても使えるようですね。

より多くの特典を受けたい人や、子どもの誕生日の割引クーポンが欲しい人は、登録したほうがいいでしょう。

登録には、イオンカードかワオンカードが必要です。

イオンユーザーであればイオンのカードはもっていたほうがお得ですよね。いろいろな特典が受けられます。

イオンクレジットカード

株主優待と掛け合わせれば、さらにおトクに!

キッズリパブリックのクーポンは、他の割引デーや割引カードとの併用はできません

併用できるのは、株主優待のオーナーズカードか、株主優待でもらえる割引券です。

わたし
わたし
私はもちろん持っているので、併用しちゃいますよ。
半年間の買い物すべてが3%オフに。イオンの株主優待は家計節約の大きな味方!毎日のお買い物が常に3%(もしくはそれ以上)オフに! それが可能なのが、イオンの株主優待です。 ...

オーナーズカード、イオンカード、各種サービスデーの合わせ技で、イオンユーザーはますますお得に買い物しちゃいましょう!

イオンの子育て応援アプリ - キッズリパブリック

イオンの子育て応援アプリ – キッズリパブリック
無料
posted withアプリーチ
「イオンお買い物」アプリが便利でスゴい! 大量の食料品がいつでも割引価格で買える「イオンお買い物」アプリ、使っていますか? イオンユーザーならメリットも大きいので、登録をおすすめします!...