レジャー費の抑制

高還元!子供の遊び場「スキッズガーデン」がPayPay支払いに対応しました

イオンのスキッズガーデンが、PayPay支払いに対応しました。

スキッズガーデンとは?

スキッズガーデンは、3歳〜小学2年生までを預かってくれる、イオンに設置されている遊び場です。(2歳未満は保護者同伴)

大きな滑り台や、風船、ボールプール、おままごとセットなど多彩なおもちゃが揃っており、イベントも多数開催。

面倒を見てくれるスタッフも、きちんと教育を受けたり有資格者であるため、安心ですよ。

イオンで子供を預かってくれる「スキッズガーデン」のメリット・デメリット。安く利用する方法は?全国のイオンモール内には、子供を預かってくれる室内遊び場「スキッズガーデン」があります。 「子連れだとゆっくり買い物ができない」「...

支払い方法にPayPayが追加

スキッズガーデンの支払い方法はこれまで、電子マネーWAON、交通系ICカード、QUICPay、IDのいずれかでした。

ここにPayPayが追加!

現在、PayPayは100億円キャンペーン第2弾が開催されているので、支払額の20%が還元されます。(※現在は終了)

さらに「やたら当たるくじ」に当選すれば最大で1,000円返ってくる可能性もあります。

これまでの支払い方法であれば、どれを利用してもお得感に大差ありませんでした。

が、PayPayが導入されたことで、一気にPayPay支払いでダントツお得になります!

クーポンとの併用も可能!

イオン内のゲームセンター「モーリーファンタジー」には、モーリーフレンズという会員制度があります。

ここで「モーリーフレンズプラス」という有料会員(月額800円)になると、アプリ内でさまざまなクーポンが配信されてきます。

モーリーフレンズの有料会員はどのくらいお得?スキッズ、ゲーム、映画のクーポンが満載イオン内には、モーリーファンタジーという室内アミューズメント施設があります。 メダルゲームやちょっとしたアトラクション、子供を預か...

スキッズガーデンに関するものは3種類。

  • 平日クーポン(2時間 1,800円→1,000円)
  • 利用料金半額券
  • 会員割引券(100円引き)

このクーポンを使ったうえで、PayPay支払いをすることも、当然可能です。

スキッズの料金をPayPayで支払ってみた

わが家はよく、上の子と真ん中の子でスキッズガーデンを利用します。

さっそく、とある日に利用してみました。

2人で2時間利用したので、正規料金だと3,600円です。

そこからモーリーフレンズの半額券利用で3,600円→1,800円に

そして、PayPay利用。

「やたら当たるクジ」は当たらなかったのですが、20%は還元されました。

しかも、WAONカード提示でポイントもつきます

わが家は共働きなので、土日に食料品や日用品の買い物をするわけですが、乳幼児3人連れて買い物をするのは大変です。

しかも、夫は土日も仕事が入ることが多いので、買い物を1人でこなさなきゃいけないときも。

そんなときは、スキッズガーデン利用で大助かりです。

とはいっても、子供を複数人数で預けるとお財布が厳しいので、PayPay(キャンペーン中)が利用できると本当にありがたい!

願わくばまた大還元のキャンペーンが開催されてほしいなぁ。